ACE | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(*´∀`*)おんぷ


寒くなったり、暖かくなったり、風が強かったり、雨が強かったり・・・

もう・・・無理・・・・゜・(ノД`)・゜・汗なボスです。


でも、天候にも負けずにボスはお出かけしてきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ



3/30日、3/31日おこなわれた


ACE 2013(アニメコンテンツエキスポ2013)


に行ってきましたぁぁラブ



コミプリスタッフのブログ


コミプリスタッフのブログ



コミプリスタッフのブログ



コミプリスタッフのブログ


もう、テンション上がりまくりだったのですがアップ


とりあえず、見に行ったステージと感想をだーーーーっと・・・


★3/30(土)★


劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

出演者:茅野愛衣/戸松遥/早見沙織


あの花の映画のことについてのトークでした。

ボスはこのアニメを泣きながらみていたので、回想シーンだけでも泣けます・゜・(ノД`)・゜・


最後のこの3人が 

secret base ~君がくれたもの~

を歌ってくれて感動しましたあせる

映画も楽しみですねおんぷ


革命機ヴァルヴレイヴ

出演者:逢坂良太/木村良平/瀬戸麻沙美/戸松遥/小野友樹/茅野愛衣/悠木 碧


なんと・・・サプライズで・・・

福山潤/宮野真守/細谷佳正/梶裕貴/小野大輔


小野Dさまぁぁぁ((*≧ω≦*))ノ★


小野D好きラブラブなボスにはただでさえやばいテンションなのに・・・さらに・・・


T.M.Revolution×水樹奈々さん登場!!!!Σ(゚д゚lll)


もう何が何だか覚えてない・・・。

絶対にみます!!!


翠星のガルガンティア

出演者:石川界人/金元寿子/茅野愛衣/阿澄佳奈/小西克幸/茅原実里(OPアーティスト)


朝に配っていたBDをゲットしていたので楽しみにしていました。

なんと、みのりんが主題歌を歌ってくれた・・・ううう


波打際のむろみさん

出演者:田村ゆかり/水島大宙/中原麻衣/上坂すみれ/原田ひとみ/野中藍


姫が登場するんですから、行かないわけがありませんビックリ

博多弁の人魚のお話なのですが、姫はもともと福岡ですし・・・姫の博多弁・・・

萌えましたぁぁぁぁハート2


アイドルマスター

出演者:中村繪里子/長谷川明子/仁後真耶子/下田麻美/沼倉愛美


アイマスも大好物のボス!!

映画も決まってこれからどうなるのかな?なんて期待しかない音符


なんと・・・ツアーが決まりました。チケット取れるかわからないけど行きます!!



(;´Д`)ハァハァ

ここまで一気に書きました・・・まだまだ続きます。



★3/31(日)★


雨が局地的な日でした・・・。豪雨・・・雨


アース・スター アニメまつり

出演者:井口裕香/阿澄佳奈/小倉唯/渡部優衣/鳴海杏子/
M@N☆GIRL !(宮本佳那子/駒形友梨/尾高もえみ/大橋彩香)ほか
内 容:『ヤマノススメ』『てーきゅう』『まんがーる!』など、
アース・スターアニメのキャスト陣による スペシャルトーク、ミニライブ。


ごめんなさい。実はアース・スターのアニメ見てないのです(´;ω;`)しずく

が、次はみるお~(´▽`)

ゆかち・唯ちゃん・阿澄さん・・とっても可愛くて楽しかったです。


変態王子と笑わない猫。

出演者:小倉唯/石原夏織/田村ゆかり/梶裕貴/寺川愛美


梶くんの変態っぷりがよくわかった・・・サクランボ

なんてことは言いません!!

姫が可愛いのでそれだけでも嬉しいのに・・みんな可愛かったよ~。


変猫は絶対にみます!!



這いよれ!ニャル子さんW × 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

出演者:阿澄佳奈/松来未祐/大坪由佳/逢坂良太/赤﨑千夏/

田村ゆかり/金元寿子/茅野愛衣


ゲーム大会でしたw

あっちむいてホイをチーム対抗でやったりクイズ大会だったり・・・。

景品がかかると姫は強いのですが・・残念でしたね。

でも、キタエリとのチーム・・心から応援しましたメガホン


二日間、とっても楽しかったです(*´∀`*)

また、来年が楽しみです。


配布物をたくさんもらってきたり、お買い物したり、春アニメも始まってきて

また、色々と盛り上がってきますね~ハート


あっ!お仕事!お仕事!


スーツ割始めました。

ご注文お待ちしております~。