リリカルなのフェ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわヽ(*´∀`)ノおんぷ

暖かくなったと油断していたら、なぜか咳が止まらないボスです涙
でも、桜*sakura*も咲いてすっかり春の陽気ですねぇ(*´∀`*)
ボスはとっても嬉しいですハート


そんなボスの週末は・・・
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 BD&DVD発売記念イベント
『リリカル☆パーティーV』2dayに行ってきました。

なのはの映画は感動して何回も見ましたし・・・なんといっても姫様が出ているので、私はとっても楽しかったです。ラブ

やっぱり、ゆかりんは世界一かわいい!!←しつこい?!

チームヴォルケンとの対決はすごく面白かったです。
お絵描きやらアフレコやら・・・ホントにあっという間に過ぎた幸せの時間。

そのあとのライブコーナーもやばかったです。
奈々ちゃん!ゆかりん!本当に大好きですラブラブ


二日間、両日参加できたことを幸せに思いました。
パワー使いすぎて風邪ひいちゃったかな?(||´Д`)o


劇場版魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection

も発表になりました。
まだまだ、なのはは熱い!!今年の夏もなのは完売なのかな?


さらに・・・
二日目の始まる前にラゾーナ川崎での

Kalafina 4thアルバム"Consolation"発売記念イベント

に行ってきました。

新しいアルバム聞きました。とっても素敵に出来上がっていて・・・来月にあるライブも楽しみになりました音譜

相変わらず、バタバタなボスですが・・・ちゃんとお仕事も頑張ってますよ~。
春になったので、色々と計画中。

どうか、お楽しみに~。