ボスの充実。 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと暖かくなったので、すっかり春の気分だったら、まだ寒くてしょんぼりなボスです泣


移転作業がなんとか無事に終わり、新オフィスで新規一転がんばっています。

どうか、これからのコミプリも楽しみにしていただけると嬉しいですWハート



そんなボスは・・・

「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」

in パシフィコ横浜

に行ってきました。


王国民にとっては、大事な姫のお誕生日・・・。

何回目の姫の17歳のお誕生日なんでしょうかね( ´(ェ)`)ゲフン。ゲフン。


とにかく!!

姫、お誕生日おめでとうございますハート



そして、土曜日は・・・

May'nさんの

「MIC-A-MANIA」

in 武道館ライブ

に行ってきました。


とっても素敵なライブで本当にスペシャルなライブでした。

久しぶりのMay'nさんの歌声音符

やっぱり心に響く感動があります。


コミプリスタッフのブログ


次のライブはアコースティックライブだそうで・・・楽しみですね(*゜▽゜ノノ゛☆



さらに、日曜日は・・・

『両国国技館座長公演 水樹奈々 大いに唄う 参』

in 両国国技館

に行ってきました。


両国国技館汗

NHKとかニュースでお相撲やってるのをなんとなく見たことがある程度だったので、

ちょっとドキドキしながら行ってきました。

ボスは2階だったのですが、桝席・・・ちょっとせまそうで・・でも、近くてうらやましかったです。


ライブパートはすごく盛り上がり・・・お芝居パートはたくさんの笑いがあっておもしろかったです。


■出演メンバー

 保村真さん

 小西克幸さん

 杉田智和さん

 沢城みゆきさん

 浅沼晋太郎さん

 松本保典さん

 名塚佳織さん

 福圓美里さん

 宮野真守さん


ほんとに豪華なメンバーで当選したことが幸せに感じましたキラキラ


コミプリスタッフのブログ

発表された夏のツアーも楽しみで、ボスもテンションあげあげでがんばりますよー。


そして・・・今日はボス割の日。

春紙フェアと連動して使うと・・有料紙が無料でさらにオプションも含めて20%オフになります。

あと・・数時間ですが、どうかがんばって入稿してください。


ボスも楽しみに待ってますハート②