こんなんだったっけ? | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


最近、寝不足のJYUNです。


なぜ、寝不足かというと7日に発売されたドラクエ7をやりたおしてます。



コミプリスタッフのブログ


PS版もプレイしたはずなんですが、ほとんど、まったく覚えてませんww



キャラクター達の記憶も



主人公→まぁ、主人公だし・・・

マリベル→なんとなく覚えてるかな?9でちょこっと出てたし・・・

キーファ→どっかの王子だったよな・・・?

ガボ→こんな野生児いたっけ?「とびこむ」「あばれる」つかう子だっけ?それはガウだし、FFだしww

アイラ→あぁ、○○○○の子孫の娘だ、うん、覚えてる。

メルビン→こんな爺さんは知らない!!ww



と、まぁこんな感じなのでほぼ初見状態でプレイしてます。



RPG全般をやる時のくせで、寄り道をしすぎてLvが高めでボス戦が若干つまらなくなってますが気にしませんww



3連休も家に引きこもって、現在プレイ時間51:00ですがクリアはまだまだ程遠いです(さすがディスク2枚分の大ボリューム、他のドラクエシリーズのだったらクリアもしくは最終盤のあたりかな?)。



はやくすれ違いの新機能をためしてみたいと思うのですが、とりあえずクリアの為にまだまだ寝不足の日々が続きそうです。