空腹の方はご注意ください | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

$コミプリスタッフのブログ


こんにちは!パンケーキテロリストです◎ω◎!

うそですただのスージーですあひる
改めてこんにちは。今日は私がお当番です。

Twitterをやっておりますと、時々有意義なRTが回ってきた…とみせかけて
高カロリー且つジューシー!な食事写真テロに遭遇したりするものです。
ご多分に漏れず、スージーもよくURLをクリックしては絶叫しています。
特にパンケーキ!!!!たべたい!!!!どの写真もなんておいしそう!!!

というわけで、我慢せずに食べに行くことにしましたドヤキラキラ


行ってきたのは六本木ヒルズ内にあるモロコバーさんです。
こちらのリコッタチーズのパンケーキはふかふかでやわらかく
添えられたトッピングをのせても甘すぎないのがポイントです。
あつあつで頂くと本当に幸せな気持ちになります。おいしいじゅる・・


昨年食べたbillsさんのパンケーキも衝撃的なおいしさだったので
また食べに行きたいけど混んでいるんだろうなあ…汗
もう少しあたたかくなったら、早起きして並んで食べたい!と
気合だけは十分なスージーでしたラブ