かぶったぁぁぁ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(*´∀`*)音譜


今日も起きたら雪が降っていて・・・ボスは結構しょんぼりしました。

最近、雪・・・よく降りますね・・・(´;ω;`)


そんな横で花粉がぁぁぁって言っている人がいたり、もう、春が近くに来ている予感??

ちなみにボスは花粉症ではありませんキャハハ


先週は、るん♬るん♪の3連休うえ

あちらこちらでイベントがやっていましたが、ボスは・・・


THE IDOLM@STER MUSIC FESTIVAL OF WINTER!!

のライブビューイングに行ってきましたハート


チケット・・・ゲットできたんですけど・・・

ボス・・・ボケてるんで・・・


『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIVAL OF WINTER!!』 夜の部

「リアルLiSAッ子祭~ちょこちょこちょこっ~」 夜の部


のチケットをとってしまいました・・・orz (゚Д゚)ノオイオイ


悩みに悩んだ結果・・・。


アイマスはライブビューイングでLiSAっ子に行く!!という決断をしました。


ライブビューイングでしたが、会場の盛り上がりすごかったです汗

やっぱり、アイマス・・大好きです!!ラブ


劇場版『アイドルマスター』の発表がありました。

これからもアイマスが熱いですね!!


色々と楽しみです。



そして、夜は

「リアルLiSAッ子祭~ちょこちょこちょこっ~」

に行ってまいりました。


ファンクラブイベントなだけあって、みんなのテンションもやばかった(°д°)

LiSAもすっごく可愛かったです音符


帰りにチョコレートのお渡し会((((;゚Д゚))))

LiSAに直接いただいたチョコレート・・・まだ、食べてません。

家宝にします!!


今度から被らないように・・・気を付けよう・・・。

と、一応・・・思ったボスでした。