奈々ちゃん | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございました(遅)あせる


すっかりご無沙汰になってしいましたが、みなさんお元気でしたか??


久しぶりのボスの更新です( ´艸`)Wハート



土曜日・日曜日は・・・

「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」

に行ってきましたぁぁぁキャハハ


あっ!!

奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!バースデーケーキ


今日は、奈々ちゃんのお誕生日音符

いくつになっても全力全開でがんばっていただきたいです。

ボスもがんばって応援します(`・ω・´)ゞ




コミプリスタッフのブログ

ライブはすべて生演奏でフルオーケストラ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

奈々ちゃんのバックには102人とコーラス77人です。


生のオーケストラ・・・77人の素晴らしいコーラス・・・それにも負けない奈々ちゃんの歌声にいっぱい感動をいただきました汗2


間の映像に・・・小野Dが登場した時はテンションがおかしくなりましたハート

小野Dは近くで見ても遠くで見ても本物みても映像でもとってもハンサムで素敵でした。


直接、会場に来ていたのですが・・・ずっと立ってサイリュウムを振っていて、そんなお茶目な小野Dも

見ることができて、2倍得した気分なボスですラブ


最後にツアーの発表がありました。

詳細はまだわかりませんが、熱い夏になりそうですね笑



ボスもいっぱいがんばらないと・・・w


今年も全力ヲタでがんばります~(*^-^)b