雪中行軍?怒涛の2日目・涙の3日目 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


1日目にビンディングがぶっ壊れてしまい、2日目からさてさてどうしましょうか?


そんな訳で怒涛の2日目編です。


普通にスキーかボードを借りてもつまらないので、こんな物を借りてみました。


コミプリスタッフのブログ


              \スノ~スク~ト~/


レンタル屋のおっちゃんにザックリと滑り方と止まり方を聞いただけで初挑戦ですww


カービングターンの時はサーキットでバンクさせる感じだし、ドリフトターンはカウンターをあてつつ曲がっていくのでオフロードバイクに乗ってる感じで楽しいけど、ハンドル操作に腕が疲れますww

乗り味はスノーモービルが一番近いかな?(スノーモービルのライセンスも持ってたりするんです)



コミプリスタッフのブログ

スキー場のお昼はやっぱりカツカレーでしょ(ビールはマストです)

このボリュームで800円ですよ、奥さんww


緩斜面を2、3本滑ったら、コツをつかんだので、午後はゴンドラに乗ってロングコースをずっと滑ってました。


初めての事をするとお腹が空くので、晩御飯の時にやさしい友人たちがご飯をよそってくれました。



コミプリスタッフのブログ


って、日本昔話盛りかよっΣ(・ω・ノ)ノ!



うっかりおかわりを頼むと


コミプリスタッフのブログ


日本昔話盛りアゲインww おかずないんですけどぉ・・・(野沢菜漬けでおいしく頂きました)



涙の3日目


朝からの雪で「コンディションいいなぁ、滑らないで帰るけどな!!」なんてのん気に構えて長野インターまで行ったら、長野道上り線が通行止めですよ。


検索したら、新潟県内はチェーン規制だけだったので、北上して北陸道から関越周りの大回りコースで無事帰宅と思いきや、関越トンネルを抜けても雪国でした・・・orz


都心周辺が大変な状態になってたらしく、本庄児玉からも通行止めだったので、高崎で温泉に浸かってゆっくり帰ってきたら、朝4時でしたww


翌日?仮眠程度に寝て、会社の駐車場の雪かきをしたら、木曜から風邪で寝込んでしまったJYUNでした。


また来年も行こうっと音譜