雪中行軍?驚愕の1日目 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


カウントダウンも寝落ちして、いつの間にか年が明けていたJYUNです。



正月休みはダラダラしすぎていたので、この3連休は長野県の白馬岩岳に滑りに行ってきました。


コミプリスタッフのブログ

久々のスノーボードだったんで、気合を入れて一本目を滑ろうとしたら・・・



コミプリスタッフのブログ


いきなりビンディングがクラッシュww

まぁ10年近く使ってる物なので経年劣化で、しょうがないっちゃしょうがないんですが・・・ww


折れたのがフロント側のバンドだったから無理しなければ滑れる状態なので、調子に乗って二本目に突入したら、中腹の上級者コースで全バンドがクラッシュww


コミプリスタッフのブログ


歩いて降りられないし、ゴンドラまで戻れないし、ブーツの紐をほどいてハイバックに廻して何とか滑って降りました(;´▽`A``


ここまで壊れると修理するのも難しい状態なので、午後は一緒に来てた人のボードを借りて大人しく滑ってました。



しかし、このアクシデントは全ての始まりでしかなかったのです・・・



そんな訳で次回『雪中行軍?怒涛の2日目・涙の3日目編』に続きますww