明けましておめでとうございます。 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

新年1発目!
今年もコミプリをよろしくお願い致します!
ということでウッチャンです。

お正月は実家のある大阪に帰ってエスカレーターの右側に並んできました。
みなさん戦いを終えてゆっくりされましたか?

ウッチャンは年末に帰省すると、あるイベントが待ち構えています。
それは「餅つき」です。


友人に説明してもだいたいはじめは「(゜д゜)ハァ?」
って言われますが、いわゆる杵と臼で人力でやるやつです。


まあ有り体に言えば肉体労働にかりだされる訳ですが、
ウッチャンSTRよりDEXとかAGI重視なんですよね…(聞いてない
朝も早いし…(関係ない


(1)そんな訳でまずもち米を蒸します。
$コミプリスタッフのブログ

(2)いそいそと1つめの餅を力の限り(自主規制)します。

$コミプリスタッフのブログ

(3)食べます。

(4)おいしい(*´ω`*)

$コミプリスタッフのブログ

(5)おいしい(*´ω`*)なんやかんやでこんな感じに。

うん、大事なところが何も写ってないけどウッチャンも必死なんやで!!

ほかにも鏡餅とかもつくったよ。疲れたけど楽しかったよ。(小並感



あっ……別に体張ったたまこまーけっとのステマとかじゃないんで……