そんなに忘れてどうするの・・・? | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/



ブログの更新も忘れて、忘年会が続いていたJYUNです。


地元クラスタやら、レースチーム関係者だったり、綺麗なおねいさん達と呑んでは忘れ、忘れては呑み、泥のように眠り、起きては呑むと言う、生活が続いていますがよくよく考えると普段の生活と変わらないかww


そんな中、メインの忘年会の一つ「ピザ窯納だよっ全員集合!!忘年会」の為に山梨のラボまで行ってきました。


今回はラボの近所でイタリアンレストランをやっている「まるげ」さんがピザの材料を持って来てくれたので、オレは窯を暖めるくらいで仕事は終わりで、久しびりにゆっくり呑めてました。

(まるげさんのバイトの娘が仲里依紗に似ててかわいかったのは内緒の話ww)


が、折角プロが来てくれたので、しっかり技を盗ませていただきました。



コミプリスタッフのブログ

焼き上がるとこんな感じ。


コミプリスタッフのブログ

いやぁ~美味かったッス。


生地の作り方のコツを聞いておいたので、次回は再現出来るかな( ̄ー ̄)