2.0 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

39回目の更新ということでミクさんのことでも書こうかな!!!
ウッチャンです。


みなさん予約しましたか?
ねんどろいど初音ミク2.0 ※現在は予約受付終了状態です


ウッチャンは、発表のニコ生を見ていて、
友達には「明日から予約開始だよ!!」などと触れ回ったくせに
ボスが買うなら一緒に注文しよう、としばらくスルーしていました。


月曜日に出社して聞いてみると「買う(´д`*)」とのたまったので
家に帰って予約しようとしてみたらね?





予 約 受 付 終 了





$コミプリスタッフのブログ



(その後秋葉原の予約できるお店に猛ダッシュして事なきを得ました)





さて、週末は友人がライブイベントに出るということで
冷やかしに行ってきました。

$コミプリスタッフのブログ


アニメタイアップ曲やら特撮の主題歌中心でしたがメタル?もありまして
・やんわり手拍子とかする人(ウッチャンこれ)
・オタ芸、じゃないけど曲調にあわせて統率のとれた動きを見せる層
・ヘドバンする人
・腕組んで立ってるだけに見えて実はリズム取ってる人

色々いて面白かったですw


なんだかんだで終わって外に出たら膝ガクガクでした。
ボスは・・・こんなのを・・・毎週・・・


あ、もう遅いかもしれませんが今おなかが空いている人はリンク閲覧注意です