VS青汁 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはスージーです!皆さん風邪ひいてませんか!

私は自慢じゃないですが、最近ずっと調子が悪いです!
健康が売っているなら買い取りたいですね、ということで

ところで、本日コンビニで出会った飲料をみてくれ。
こいつをどう思う?

$コミプリスタッフのブログ

青汁 + 黒糖 + 豆乳 + 純水

体にいいものづくしですね!!(フラグ)


スージー「これおいしいと思います?」

ウッチャン「いやいや絶対まずいって」

スージー「でもそれはそれでブログのネタになりますよね?」

ウッチャン「(だめだこいつ)」


というやりとりを経て、スージー早速購入そして試飲青汁

果たして黒糖と豆乳をおいしくブレンドした本品を、
ひとつまみの黒糖でおいしくなっている本品を、
本当においしく頂くことができるのか!

そしてスージーは、健康を手に入れられるのか…!




ごくごく



…………


ふつうでした。




飲めないわけでもなく、まずくもない。
ただオチとしては一番おいしくない展開に頭を抱えています。


ちょっと香りが異なる抹茶ミルクみたいな感じ?でしょうか。
ほのかな甘さが、悪くはないですね!
(これでも必死にいいところを探して検挙しています)



でも気軽に飲めて、健康に少しだけ近づいた気がしますキラキラ
冬コミやインテの原稿に追われて元気少ないNERVという方は
騙されたと思ってどうぞ試してみて下さい!グッドラック!