マジか!?マジで!?マジだ!!!! | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

SHOWTIME #ならず


それでも俺が最後の希望だ…!(更新頻度的な意味で
ウッチャンです。


実は今日お客様からメールを頂きましてね
「数日前からブログ見れませんよ」ってね


Ω ΩΩ< な、なんだってー!!




大至急調べてみたところ、

どうやらものくんのTwitterを表示させてたブログパーツが悪さしてるようで

取り外すことで事なきを得ました。


ご指摘いただいてありがとうございました<(_ _*)>



さて、気を取り直して・・・


取り直させて・・・


タイトルとかで判るひとは判ると思いますが

仮面ライダーの映画を見てきました!


構成的にはフォーゼパート、ウィザードパート、協力パートの3つでした。

ウィザードの映画向けド派手アクションもよかったのですが

フォーゼパートが学園ものだったのに本編から5年後のお話でもう・・・

色々書きませんがええ話でした。


渡部秀くんがちらっと出たし生身アクションもしたのでオーズファンもうれしい感じ


そしてオリジナルキャストはまったく出ていないのですが

仮面ライダーWが好きだった人は見に行くといいと思いました(意味深



あ、それとこないだイナズマイレブンvsダンボール戦機を見た帰りに

衝動買いしたプラモデルを作りました。


コミプリスタッフのブログ

こんな感じです。


すごいなーと思ったのが

・部品が手で切り離せるし接着剤もいらない

・シール貼って組み立てるだけでこのぐらいの見栄え

・慣れてないウッチャンでも2-3時間ぐらいで完成


子どもに人気あるの判る気がしました。

道具いらないのがウリの1つなのに専用のニッパーとか売ってますけど・・・w


白状するとほんとはもう1本の剣にもシール貼らなきゃなんですが

ウッチャン程度の腕では綺麗に貼れる気がしなかったので(´・ω・`)


というかこんな凸凹のところにどうやって貼るんですか?

ってまわりの上手い人に聞いたら、おそらく


「塗装すればええやん」


と言われて終了なのでそのうち塗装にも挑戦したいと思います。