サンタGET | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

プロデューサーさんっ!おミクじですよっ!おミクじっっ!(挨拶)

どうも、ウッチャンです。のこの緑色を(#339900)にしているくらい

ミクさん大好きなウッチャンです。これ、豆知識な。



ファ(→)ミ(↑)マ(↓)のグッスマくじが始まりましたね。

ウッチャンも早速引いてきました。


結果はこちらです!


コミプリスタッフのブログ

なんと、B賞のねんどろいどが当たりました!

あとはクリアファイルとラバーストラップでした。

くじ運の悪さには自信があったので自分でもビックリです。


今年はいいことあるかも~!(※もう終わりです



さて、最近は見たい映画が集中していて毎週なにか見ています。


まず先々週に「ヱヴァQ」

なんか感想とかはコメントしづらい…。

ジュンさんもスージーも見ているので、

コミプリはネタバレ同人誌が来てもへっちゃらです!(ただしボスは除く


次に先週は「イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W」

ちびっこに混じって見て来ましたがめっちゃ面白かった…

思わず帰りにプラモ買って来てしまいました。


そして今週は仮面ライダーを見てきます。


前作フォーゼが宇宙飛行士っていう技術的?ライダーで、

今のウィザードが魔法使いなので

科学と魔術が交差する時、物語は始まる!的なシナリオですかね(適当

フォーゼに黒魔術が趣味な女の子がいたのでその辺がからむのかなー?


今週はこれを楽しみに平日を頑張ります!