ボスの充実 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわラブ


すっかり寒くなりましたねぇ(*´Д`)=з

ボスは寒いのが苦手なので、鮭でも狩って冬眠準備したいっすあせる



そんなボスの毎日は・・・


はい!!とっても充実した毎日でした(≧▽≦) 音譜


18日(木)は


田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
supported by JOYSOUND in 横浜アリーナ


に行ってきましたぁぁぁラブラブ


コミプリスタッフのブログ


このツアーライブ二回目の参戦です・・・。


やっぱり、ゆかりんはо(ж>▽<)y 世界一かわいいよ~


サプライズでmotsuさん現れて・・・テンションマックスしてました汗

6月の2day発表になりましたねぇ。

今から楽しみです(*^▽^*)Wハート


20日(土)は


『電撃20年祭』


に行ってきましたぁぁぁラブラブ


イベントの

日本一ソフトウェア『神様と運命革命のパラドクス』
スペシャルトークショー& 『Project:D』発表会


に当選していたので見てきましたにゃ

なんと、入場順が10番台で(;´▽`A``、最前列で見てました汗

近くでみるラブライブの3人・・かわいかったですハート


出演者:間島淳司、妖精帝國
μ's from ラブライブ!
 矢澤にこ(CV.徳井青空)
 高坂穂乃果(CV.新田恵海)
 東條 希(CV.楠田亜衣奈)


その他シークレットの方々・・マル秘


展示物も見てきましたよ~。


コミプリスタッフのブログ

ガンプラをイメージしてますが・・・超でかいです。

中に人が余裕で入れますえ゛!



コミプリスタッフのブログ

先生たちのサイン色紙です。

20周年おめでとうございます~と気合の入った一枚がたくさ~ん飾ってありましたヽ(゚◇゚ )ノ音符



夜からは


DENGEKI MUSIC LIVE


AiRI、ALTIMA、angela、茅原実里、fripSide、川田まみ、KOTOKO、黒崎真音、LiSA、下川みくに、春奈るな、Lia、藍井エイル


豪華出演者で、テンションあがりすぎて・・・当日筋肉痛になりました。

席がラッキーなことに花道に近かったので、あまりの近さに泣きそうになりながら見てました。


LiSAが超かわいかった・・・恋の矢

ボスの心は持ってかれましたw


そして、21日(日)は


ZEPP TOKYOへ

『May’n WORLD TOUR 2012「ROCK YOUR BEATS」』


に行ってきましたぁぁ(*´Д`)/lァ/lァ


なんとこの日は、May'nさんのお誕生日誕生日でもあり、RYBの千秋楽!!

記念すべき日なのですよ~クラッカー


5月からスタートしたこのツアー。世界中を旅して34公演目だそうです。

すごいですねぇ。


そして、運営さんとのサプライズで最後の最後にみんなで大合唱おんぷ

May'nさんがびっくりしてました。


ほんと、素敵なライブに参加できたことを光栄に思います。


3月にスペシャルライブが発表になったので、それも楽しみにまたがんばります!!



そんなボスの今週でしたきゃー

筋肉痛ではありますが、たくさんパワーをもらえてとっても元気です。