さよなら宇宙人【閲覧注意】 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます!スージーですあひる

突然ですが、昨日あった悲しい話を報告したいと思いますほろり

朝スージーはいつものように通勤用自転車を駐輪場に止め
鍵を引き抜こうとしたのです。が…
その鍵につけていたキーホルダーが運悪くホイールにからまり
なんというか…悲惨な状態に…涙(※下記参照)

やっとの思いで救出されたキーホルダーのス○ィッチ
こんな状態になって私の手元に帰ってきました。


$コミプリスタッフのブログ


$コミプリスタッフのブログ

あ、頭からワタが!!!


$コミプリスタッフのブログ


グロい!グロすぎる!!

あまりの惨状に思わず周囲に見せて回りましたが
S先輩の「掃除機の中のゴミかと思った」というジョークは
今後人生に疲れたら思い出していこうと思える程度に痛烈な冗談だったと思います。


次はもっと大きいスティ○チを買いますね。