リア充爆発(物理) | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、風邪っぴきウッチャンです。


熱とかは、なくて喉が痛いだけなのですが、

朝起きてから夜寝るまでの間に痛みはマシになっていくのに、

次の日起きたら、痛みが昨日の朝レベルに戻っている・・・


ここ3日そんな感じ


これなにかに似ていると思ったら、RPGでレベル上げしてて、

そろそろセーブするか!というところで全滅ドクロ


これだね!(ノд`)


今やってるゲーム(デビルサマナーソウルハッカーズ)で

状態異常「爆弾」状態というのがあって・・・


☆状態異常「爆弾」とは☆

 火属性の攻撃を受けると爆発して即死。

 さらに周囲にいる仲間にも爆風ダメージを与える。


げに恐ろしい…((( ;゚Д゚)))


しかもこのゲーム、主人公の死=ゲームオーバーなのです。


つまり、敵が2体出て、

1体目の攻撃→「爆弾」化

2体目の攻撃→ゲームオーバー


っていうこともありえるわけで


なんでこんな説明するかっていうと…後はわかるな?



ヒロイン+女性悪魔2体連れてたのが気に食わなかったのかな…




みなさまも爆弾、じゃなくて風邪にはお気をつけて~~ヽ(゚ε')





週末、アキバで1番くじを引いてゲットした

きゅんキャラのセイバーさん。
コミプリスタッフのブログ
せっかくなのでアイリスフィール(ぷち)を後ろに配置してみました。


うーん、ランサーも欲しくなる構図w