ボスの日 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/



今日はボスの日らしいけど、ボスには何もしないJYUNです。



先週末、友達から銀座に呼び出されたので行ってみたら、


コミプリスタッフのブログ

念願のシャンパンで乾杯音譜

オレの周りに10月産まれが何人かいるので合同でしたが、楽しい会でした。



プレゼントでズゴック豆腐を貰ったんですが(要冷蔵品をもってくる友達もどうかしてると思いますが・・・ww ワインと豆腐は旅をさせてはいけないby山岡士郎)

普通に鍋で食べるのも面白くないので、ウッチャンに相談したら「アレにしたらいいんじゃない?」と良いアドバイスをくれたので作ってみました。



コミプリスタッフのブログ


麻婆(ズゴック)豆腐


見た目重視で湯通ししなかったから、中が若干冷たかったですが、おいしくいただきました。


〆はもちろん

コミプリスタッフのブログ

これですよww