S=塩 P=コショウ A=? | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ウッチャンです。


先週の金曜日にスタッフでお好み焼きを食べに行ってきました。

焼くのはセルフサービスなのですが、

コミプリ内では大体役割が決まっていて


ボス・・・ボス

JYUNさん・・・焼き奴隷

ウッチャン・・・関西人


こんな感じですね。


ウッチャン関西人なので、お好み焼きにはうるさい

と思われがちですが、ぜんぜんそんなことはなくて

ケチャップとマスタードで食べてもいいと思うし

炭水化物と炭水化物の夢の(夢の)コラボレーションでなくても大丈夫です。


ただ1つだけ・・・

お好み焼きをこのように

コミプリスタッフのブログ
ピザ状に切り分けるひとが多いと思うのですが、


こんな感じに
コミプリスタッフのブログ
格子状に切ったほうが食べやすいと思うのです。


機会があったらお試しあれー



そして普段はボスしているだけのボスがめずらしく(!)

働こうとした時、事件は起こりました・・・








ボス「はぁぁっ!?∑(・ω・ノ)ノ」

一同「?!」


ボス「(A=)青海苔だと思ったら、味の素だったの・・・」











「Sは?」「Salt」「Pは?」「Pepper」

「じゃあ、Aは?」「あ・・・青海苔?」


 _人人人人人人_
 > 突然の日本語 <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 


※味の素焼きは、このあとスタッフが美味しく頂きました



いやまあ味の素も日本語だけどね。



最後はスージーのマヨネーズアートで〆


コミプリスタッフのブログ

ごちそうさまでしたー