トーキョーゲームショー | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ウッチャンです。



昨日、カッターナイフで指を スッ とやってしまったのですが


これはアレを使うチャンス!ということで買ってきました。


キズパワーパッド


早くキレイに治るって謎の技術のCMしてる絆創膏です。


ただまあ、対象はすりキズだろうしカッターで スッ に効くのかどうか…


衝撃の次回!(続きません




さてさて、土曜日に東京ゲームショウに行って来ました。


お目当ては、モンスターハンター4の試遊ですアップ


朝5時過ぎぐらいから並び始めて
コミプリスタッフのブログ
12:10の回でした。


友人と4人組だったので、新モンスターを殺(と)りに行く方向でスタート。


新要素の段差攻撃とかは、ねらいどおりに出せなくて


少し不完全燃焼気味でしたが、面白かったです音譜



個人的に新要素の中で一番嬉しいのは


「崖を登ってる途中、虫に襲われても迎撃できる」


これだね!!



歴戦の猛者どもが、為す術なく撃墜されてきた虫アタックに


ついに対抗手段が…ホロリ



実際遊ぶまで、微妙かなーと思ってたMH4でしたが、

俄然楽しみになりました。



あとプロレス見てきました。プロレス。


ブシロードの。


あんまり詳しくないし、生で見たことなかったのですが、


獣神サンダーライガーとかタイガーマスクとか、


知ってるレスラーも出てきたし、何よりリングが近くてすごい迫力で


見入ってしまって、


「写真は撮ってもいいですが動画はやめてください


て言われたのに写真とるの忘れてた・・・w



買い物もできたし、満喫してきました(*´ω`*)
コミプリスタッフのブログ