涙サプライズ! | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/



たまには土曜に更新もいいかな?と思ったJYUNです。


いよいよ明日はスパークですね。


多数のご注文頂きありがとうございますm(_ _ )m

ただ今、梱包作業も終わり搬入開始時刻まで待機中です。



スパークに向けての打ち合わせの時に


ボスJYUNさん、前日搬入よろしくね(´∀`*)」


J「あの、ボスその日はオレ誕生日でパーリーなんですが・・・」


スージー「前日の搬入開始時間は20:30からですね( ̄ー ̄☆キラーン」


J「だからね、スージーその日は誕生日で友達がシャンパンおごってくれる(予定)・・・」


ウッチャンseiko「行ってらっしゃ~いノシ」


J「ごめんなさい、パーリーはうそです、予定もなにも有りません。よろこんで行かせて頂きます」


と、こんな会話が有ったり無かったりww


現時点でお祝いメールがメルマガからしか届いてないので、まぁ、そんなもんですww


でわ、最終チェックをしてビッグサイトに向かいます。