もてロー | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


久しぶりに定位置で更新のJYUNです


ラグビーのトップリーグを観に行ったり、巨人戦を観に行ってたり、日ハム戦を観に行ったり、何かとスポーツ観戦づいていた訳なんですが、先週末は本職(?)のバイクレース観戦でした。


と言っても、11月のレースに向けてのセッティングも兼ねて、カントクが、もてぎロードレース選手権の第4戦にエントリーしたのでそのお手伝いですが・・・ww


基本的に耐久レースを主に参加しているので、スプリントレースに結果は求めていないのですが(エンジンのセッティングが基本的に違うので)、今回は秘密兵器を投入しました。



コミプリスタッフのブログ

\タイヤウォ~マ~/


「説明しよう。タイヤウォーマーとは、タイヤを温める装置である!!」


スタート前までタイヤを温めておく事により1週目からベストなコンディションでレースが出来るという代物ですが・・・



コミプリスタッフのブログ

いつも通りのスターティンググリッドですww


決勝レースの結果もいつも通りだったので割愛ww



さぁ、11月1日の練習走行頑張ろう。



レース後、エントランスで高所作業車に乗ったのが一番楽しかったのは内緒の話


コミプリスタッフのブログ


コミプリスタッフのブログ