表紙パックの半分はウッチャンでできています | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

もう半分はもちろん優しさでできています。

どうも、木曜日担当ウッチャンです。



コミプリでは「ギリギリ表紙パック 」という際どいサービスがございまして

これ用紙は指定できなくておまかせなので、我々スタッフで選ぶのですが

スタッフというかほぼウッチャンひとりで選ぶのですが


これがねー超楽しいキラキラ



んで、ある程度傾向が個人的に生まれてきたので参考までに

・絵が少なくてベタ塗り+文字→マット系の紙

・背景が模様の入ったパターンやグラデーション→コート紙

・全体的に白っぽい(;´д`)→キラキラした紙


こんな感じで選ぶことが多いっす。

あくまで傾向ですけど。


あと、ボス好みの可愛い女の子が表紙だったら

高い紙使っていいよヘ(゚∀゚*)ノってなります。

※ここ、テストに出ますよ!






ところで、最近買ったCDがちょっとすごくて


コミプリスタッフのブログ

長いww

下がふつうのサイズのCDです。


別に2枚横に並んでるわけじゃないんですよ?

初回版にはキーホルダーがついてるっていうのに釣られてポチッたら・・・

まさかキーホルダー同梱パックとは思わないじゃないですか?