ありがとう。 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(´∀`*)音譜


今日はご機嫌ボッスですWハート

生きてるって素晴らしいおんぷ



と意味不明ですが・・・・


9/8(土)に行ってきましたぁぁぁ。


【アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE UNION 2012

       supported by JOYSOUND X UGA

              calbee ポテリッチ ライブ】

千葉マリンスタジアム Final


もう、もう感動で感動で・・・(´;ω;`)何回も泣きそうになりましたあせる


とりあえず、物販の様子です。

コミプリスタッフのブログ


列、なげぇ・・・汗

前日物販あったしねぇ・・・と余裕の8時に幕張集合で並びましたが、全然余裕じゃなかった。

4時間半並びますた・・・((((;゚Д゚))))

残暑、ぱねぇと思った。また、やけちまった(´・ω・`)



コミプリスタッフのブログ


コミプリスタッフのブログ


前橋にも参戦していたので、LIVE UNION は2回目ですが・・・千葉は最高でしたぁぁぁヽ(*´∀`)ノラブラブ

FINALだから、少々違うとは思っていたけど・・・サプライズがいっぱいあって、本当に楽しかった。



夜に花火もあがって、さすが野外だなぁ・・と思いました。

なんと、300発だったそうです:(;゙゚'ω゚'):


綺麗だったよぉ。今年最初の花火でした。


奈々ちゃん、感動をありがとう~(つд⊂)汗2



そんなこんなでテンションが異様に高いのだよ~きらきら!!


アルバム・次のライブと発表がいっぱいありましたねぇ。

1月のライブも絶対に行く!!


そう心に誓って、ボスはまた今日からがんばるのだ!


まだまだ、夏をエンジョイしますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ