生ミルキィ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ音譜


最近のボスは局地的豪雨の局地的ってここなんだ・・・(´・ω・`)汗って思うことが多いっす(´;ω;`)


コミケ三日目でも大雨降りましたしね・・・泣

そう・・・あれはシャッターさんの行列に並んでいるときでした・・・涙


お買い物していたみなさん大丈夫でしたか?



コミケーーーーー(≧∇≦)/とテンション上がりながらも、バタバタとしていました。


始発(お買い物)→お台場合衆国でしょこたんライブWハート→チラシ配りと納品

始発(お買い物)→池袋サンシャイン噴水広場LiSAミニライブ


コミケ終了後も


なのは映画(何回目?)・マクロス原画展・アベンジャーズ映画と毎日遊び歩いていたボスヽ(*´∀`)ノ


のんびりってなにそれ美味しいの?(@_@;)



今週末は、

オールナイトイベント

『探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative One 銀河最速上映会』

に行ってまいりました。


 ・「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE」上映
 ・プレミアムトークショー
  (出演:森嶋秀太・三森すずこ・徳井青空・佐々木未来・橘田いずみ)
 ・「ミルキィホームズライブ in 武道館」ライブダイジェスト(おまけもあるよ)
 ・ファンせれくしょん12選(TVシリーズ全25話から12本をセレクション上映)
 など


盛りだくさんの内容でしたが・・・

22時半スタートの朝の7時くらいまでやっていたので、ファンせれくしょんで寝ていたのは内緒です( ´艸`)



コミプリスタッフのブログ


~マヨナカ生ミルキィ~

すっごく可愛くて嬉しかったですハート


この間の武道館ライブの映像もおまけがたっぷりで舞台裏なんかも見せてもらえて・・・楽しかったぁぁ(´∀`*)ラブラブ



そして、昨日は帰ってから寝まくりました・・・・とさ・・・w



夏をエンジョイしなくちゃね~。