夏コミ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ウッチャンです。



作家さんに敬礼っ( ̄^ ̄ゞ (挨拶)
(※夏コミお疲れ様でした。)



ウッチャンは仕事とプライベート両方で参加してきました。

せっかくなので楽しまねば!音譜


まずお仕事のほうですが

なんと今回、搬入用に作った秘密兵器がありました!


ばばーん!スタッフTシャツ~(CV:のぶ代)


コミプリスタッフのブログ

これがもうね、社内でも案外好評で。

「背中可愛いね」「うしろから見たら可愛い」「うしろは可愛い」


前面は不評でした・・・( ノД`)


ま、まあ、前面とウッチャンのブロークンハートハートブレイクはさておき、

意外に会場でも目立って、現地でスタッフ探すときに役に立ちました。


※Tシャツはココ で作って頂きました!



続きまして、ウッチャンの買ってきた薄い本コーナーなのですが


コミプリスタッフのブログ


大丈夫かなーコレ・・・18禁すぎてBANされないかなー(((( ;゚Д゚)))

中身はこんなんです


コミプリスタッフのブログ

1つの文字をもう寄って集って・・・ふぅ

と、カタそうに見えるかもですが、ライトノベルやマンガのタイトルロゴ(に使われているフォント)を検証してたり、アニメのスタッフロール(に使われているフォント)を検証してたり、それなりにアニメやマンガが好きなら、結構普通に読んでも面白かったりします。


いやあ、薄い本っていろんな本があっていいですねー(*´ω`)



最後になりましたが、今回ご利用頂きました方、

本当にありがとうございました!




あ、ファミマ始まりましたね
コミプリスタッフのブログ