行って来ましたぁ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(●ゝω・)ノ音符


オリンピック寝不足で弱りまくっているボスです涙


とうとう、みなさん待ちに待った日がきましたねぇ((((;゚Д゚))))

ホント、あっという間に来てしまった。


コミックマーケット 82


が明日から開催ですラブラブ



今は、みなさんいかがお過ごしですか?



ボスは今日、コミプリのみんなと納品、チラシの配布に行って来ました。

今回のチラシも力がこもってますよ~。


せいこさんが、本日のブログで紹介してくれたように、素敵に仕上がりました。



しかも・・・今回はFORMULA NIPPONのチーム「インギング 」さんをコミプリも応援します!!

そして、かわいい山口美羽 ちゃんとものくんとのコラボ・・・(*´∀`*)音譜


インギングさんのレース会場にお邪魔した時の写真をのせさせていただきます。


コミプリスタッフのブログ


車に美羽ちゃんが・・・・(*´∀`)ハート



ビッグサイトで配布されてますので、お手にとって見ていただけると嬉しいです。


コミプリスタッフのブログ



それでは、みなさん明日からの3日間、熱中症に気を付けてがんばりましょうね!!

私たちコミプリもがんばります(・ω・)9