●ここをクリックして「美羽の4コマ漫画」に遊びに来てね


●「インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト」はコチラから♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



2016年全日本スーパーフォーミュラ選手権 開催スケジュール◆

第1戦 04月23日(土), 24日(日) 鈴鹿サーキット
第2戦 05月28日(土), 29日(日) 岡山国際サーキット
第3戦 07月16日(土), 17日(日) 富士スピードウェイ
第4戦 08月20日(土), 21日(日) ツインリンクもてぎ
第5戦 09月10日(土), 11日(日) 岡山国際サーキット
第6戦 09月24日(土), 25日(日) スポーツランド菅生
最終戦 10月29日(土), 30日(日) 鈴鹿サーキット

※最終戦は「第15回 JAF鈴鹿グランプリ」として開催されます。


◆2016年 公式合同テスト 開催スケジュール◆
第1回 公式合同テスト 03月14日(月), 15日(火) 鈴鹿サーキット
第2回 公式合同テスト 03月31日(木), 4月1日(金) 岡山国際サーキット




SUPER FORMULA Official Website(全日本選手権
スーパーフォーミュラ公式サイト




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

* パッドについてのQ&A    2012年12月22日と2013年1月20日の記事

テーマ:
みなさんこんにちはっ(≧з≦)

あつ~~ぃですねー!!晴れ晴れ晴れ


気がつけば8月も世間ではお盆休みにはいっています!

お休みの方も、お仕事の方もいらっしゃると思いますが

いかがお過ごしでしょうか?(‐^▽^‐)



さて、富士での第3戦の熱いリポートを

お写真と共に送って下さいましたのでご紹介しますアップ



リポートを下さったのは・・・


さざびいリポーター音譜です。

よろしくお願いしますっ!(≧▽≦)!





===ここから===


美羽ちゃんこんばんは!

お久しぶりのさざびいです

年に1度のスーパーフォーミュラ観戦の富士ラウンド

雨が心配でしたが行ってきました!!











今回の予選Q3は最高に面白かったですね!!

バンドーン選手の出したトップタイムを

石浦選手は上回る形で最終区間を抜けてきたときは

ほんとうにハラハラさせられました。

結果的には残念な2位でしたが久々に予選を楽しみました!


決勝は石浦選手はスタートで順位を落として

カーティケヤンに抑えられ

国本選手も残念なことに・・・・

う~ん、

なかなか富士で結果が出ないインギング

という感じがしないでもないですが


また来年も富士戦だけは欠かさず見に行きますので

表彰台の撮影を楽しみにしています~

お疲れ様でした、

そして次戦はテレビの前で期待しています!!



さざびい



===ここまで===


さざびいリポーター音譜

お写真と共に応援リポートありがとうございましたアップ



さざびいリポーター音譜

としては年に1度の観戦ということで、

気合いも十分に入ったレース観戦だったと思います。

特に「予選を楽しみました!」

「今回の予選Q3は最高に面白かったですね!!」

と、言っていただきよかったです(`・ω´・)ノ"


富士で結果を残せるセルモ・インギングと

成長していきますので、

次の富士でのレースのときも

是非、応援しにきてくださいねラブラブ音譜



さて次は・・・

フラッグ第4戦 8月20日(土) 21日(日) ツインリンクもてぎフラッグです!

テレビの前!現地で!

応援宜しくお願い致しますビックリマーク




……………………………………………
 ☆現場リポート募集中☆ヽ(´▽`)/
……………………………………………

皆さんが見たモータースポーツイベントや

インギングのマシンをみかけたよ!

美羽86をみかけたよ!

等などの情報や

美羽を描いてみたよ!

というイラスト等もありましたら

画像やコメントお待ちしていますので

どんどん送ってくださいね☆彡

↓↓↓
--------------------------------------
■ メール : inging.miu@gmail.com
--------------------------------------
■ 件名 : インギング美羽・応援リポート
--------------------------------------


     メラメラ燃えてるのよ!メラメラ(キリッ!)


★インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。