夏休み | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


スージーからお土産を貰えなかった(ノ_・。)JYUNです。


夏コミに参加された方々お疲れ様でした。



コミプリスタッフのブログ


コミプリスタッフのブログ


裏ボスも総出で3日間チラシ配りをがんばりました。



3日目の日曜はオレも久しぶりにコミケに参戦してきました。


ボスが雨に降られてる間にオレはゆっくり?買い物をしてました。


コミプリスタッフのブログ


で、ゲットしたのがこの本。


呑み助必携の一冊です。

二日酔いにならないための本ではなく、二日酔いになった時のための本なので、呑まない人にはまったく意味がないですww


コミプリスタッフのブログ


今夏ビッグサイト限定で販売されてたコミックアクアもゲットしてほくほく顔で帰宅。



残りの夏休みと言えば・・・家にこもってドラクエ(あえての8)をやってたくらいかなぁ~