リッチな・・・・ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますキャハハ

梅雨に入ってしまい・・・心にキノコが生えそうなボスですきのこ


が・・・


今日からまたがんばりますヽ(*´∀`)ノ音譜



土曜日は出勤していたボス・・・でも、夕方から

な、な、なんと・・・・ミッドタウンというおされスポットに行ってきましたぁぁぁ爆弾

だって、六本木なんてオタクとは程遠い世界汗

もう、敷居が高くて仕方ないです・・・((((;゚Д゚))))ガクブル



ミッドタウンの中のBillboard Live Tokyoで行われる


Rasmus Faber
with Platina Jazz Orchestra


さんのライブに行ってきました。

誰それおいしいの?(´・ω・`)?


と思っているかもしれないので、一応・・・説明すると


TVアニメ『輪廻のラグランジェ』オープニング・テーマをプロデュースしてくれいる方々です。

外人さんですが、アニソンをJazzアレンジして演奏したり歌ったりしてくれたり・・・。


もう、みつどもえ~銀河鉄道999まで色んな歌を演奏してくれました。

ちなみに後ろの窓は夜になると六本木の夜景を一望できる素敵なデートスポットラブ


ボスはコロナビールと黒ビールにチーズの盛り合わせをいただきながら、Jazzを聞いて(アニソンだけど・・・w)という生まれて一度もない経験をしてきました。


コミプリスタッフのブログ

そこに特別ゲストとして『輪廻のラグランジェ』の歌を歌っている中島愛さんが来てくださいました(ノ∀`)ラブラブ

まめぐさんの歌を聞きに行くのが目的の1つではあったので、すっごく嬉しかったです。


しかも、Jazzアレンジ・・・すげぇ・・・

ここでしか聞けない素敵な歌を聞いてさらに感動しましたぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚


やっぱり歌は心を和ましてくれますねWハート



これで今週もがんばれるワン合格