ミラーに密着! | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~スージーですあひる

この間
「グッズのUVミラーが気になるんだけど
あれって鏡の部分どうなってるの?」
とツッコミを頂きました。そりゃそうですよね◎ω◎ノ
というわけで今日はご好評頂いているグッズの中から
UVミラーにスポットをあててちょっと紹介しますねLOVE

まずは真上から。じゃんっ!

$コミプリスタッフのブログ

……汗
写真の撮り方がいまいちで何色か判断に困りますがなえー
左のハートがファジーホワイト・左がファジーピンクです。
これのミラー部分を見てみましょうきらきら

$コミプリスタッフのブログ

どうしてこんな角度で撮ったのか
これにはわけがあるのです…ミラーを真正面から撮影すると
スージーのむっちりとした手が映り込んでしまうのです…orz



ついでですから日光に当てて色の変化もみてみましょうお天気サンサン
画面が映えないのでものくんもつれてきました◎ω◎

$コミプリスタッフのブログ

今日の都内は早くも夏日サマーやしの木
実際に外へ持っていくのは暑くてつらいという個人的理由で
窓側のカッティング台の上に置いて様子を見ます。

窓のカーテンを開け、待機すること数十秒…


$コミプリスタッフのブログ


色変わるの早っっっっ
特に元々白かったハートの色の変化が顕著ですね心
左の四角ミラーの反応が今ひとつではありますが
スージーが億劫がらずにもっと強い日差しの中でとれば
さらに濃い色に変化したと思われます。
どうでもいいけど西日が強くてここ…暑い…っガクリ(黒背景用)


それはさておき。これからの時期レジャーや外出等で
紫外線量の強い場所へおでかけする方も多いと思いますにへ
外出先では曇っていても紫外線は気になるもの。
かわいいミラーでUVチェックしちゃいましょうっハート
(あっちゃんと宣伝ぽい!)