まきわり | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


昨日コミプリの会議をブッチしてワンピース展に行ってたJYUNです。

もうちょっと早く行っておけばよかった・・・orz



先週末に久しぶりにラボに行ってみたら


コミプリスタッフのブログ

ピ、ピザ窯が出来ちょるΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな訳で大量に薪が必要なのでレッツ薪割り

コミプリスタッフのブログ


まずはチェンソーで35㎝くらいに玉切りにしてから

ララパルーザ前の一歩のように斧でやる薪割りを想定していたのですが・・・


今回は秘密兵器


コミプリスタッフのブログ


電動~薪割り機~\(~o~)/


いやぁ~コイツ超便利ッス。


やっぱ電動薪割り機は人類の至宝。まさに科学の勝利ね


調子に乗ってバカバカ割り倒して大量に薪が出来ました



コミプリスタッフのブログ


ここまで大量に薪を作っといてなんですが


松は薪に向いてませんΣ( ̄□ ̄;)

(松ヤニが含まれているので火力が強くなるのとススが大量にでるので煙突掃除が大変、掃除をサボると煙道火災の原因になる為)


でも、まぁ使っちゃうんですが、掃除するのオレだし・°・(ノД`)・°・


おまけ

今週のゴーヤ





コミプリスタッフのブログ

だいだい12,3㎝くらいです。