量産計画 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、先日マクドに行った時
「さくらてりたまとてりたまって、どう違うんですか?」と聞いてみたら
「はい!こちら、春限定です!」と言われたウッチャンです。



「あ、ああ。じゃあ(?)、さくらてりたまで。」



べ、べつに限定物に弱いわけじゃないんだからね!?
(というか、普通のてりたまも限定だよな…)
などと言いつつ記念にパシャリ。

コミプリスタッフのブログ

ホントは中身を撮りたかったんだけど、包み開けたら既に
グロ画像になっていたのでw

店員さんは謎でしたが味は美味しかったですよ
食べにくいけど(ノД`)


さて、だいぶ間が開いてしまいましたが、前回この記事で
作って頂いたものくんフィギュアに関して

ボス「いっぱい並べた~い(*´∀`*)」
C「(ウッチャンが)たくさん複製すればいいじゃな~い」
ウ「え、いいんですか」
C「いいよいいよ~折角だし(ウッチャンが)やりなよ~」
ボス「楽しみ~」

という(有無を言わさない)感じのゆるプロジェクトになってしまいw

ちょこちょこCONTRIBE さんにお邪魔しては、
ひたすらサンドペーパーで磨く作業を続けております。

まだ未完成なのですが途中経過ということで写真を撮ってきました!

コミプリスタッフのブログ

おや、最初の写真と比べると随分なめらかぷにっとしたかなあ?
という実感が今!(゜∀゜)
なんかやる気出てキターー頑張ろうアップ