ミロンガ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

♪こんにちわぁ♪


今日は暖かいですねぽかぽか

なので半袖の seiko です(・・*)+



昨日と今日は、仕事が ゆらゆらバタバタゆらゆらしていて お疲れ気味ですヨロヨロ

が、夜はかかさずビールビール飲みます笑



コミプリスタッフのブログ

やっぱりお風呂上りはビールだね~

疲れも吹っ飛ぶ加藤茶


こんな感じで毎日を過ごしていますょ~ニコニコ





はなしかわりますが…


毎月一度 日曜日に ミロンガしてます!


ミロンガとはアルゼンチンタンゴを踊る場所のことです。

ダンスホールのようなものポイント


昼間の三時間くらい音符 ダンス好きが集まっておどりまぁすラジオ。



そこで私は先生の助手としてお手伝いしてます。

下の写真はテキトーにネットから画像をもらっちゃいました。

イメージはこんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コミプリスタッフのブログ

最初に30分ほど ワンポイント講習ポイント をします

基礎的な事や、技まで色々やります。


その後に 男性が女性を誘って 自由に踊りますポ



それだけではつまらないので、

後半に サルサ 講習を入れる事にしました。

ノリの良いラテンのリズムに 合わせて踊るのは最高ですよ~ コアリズム



休日はこんな感じで過ごす事が多いです。

まぁ最後は打ち上げといいつつ飲んでますが… 笑