サツバツ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!毎週ブログ書く番になると、メッセージボードとか
テーマの設定ミスとかをチマチマ直す小人ことウッチャンです。


今日は、珍しくコミプリ広報的なネタがあるのですが、
それは明日スージーが書いてくれると信じてるので
僕はいつもどおりgdgdしようと思います。


さて、まず土曜日に友達のライブを見に行ってきました!
大嵐で 交通機関の 法則が 乱れる!なか大岡山へ。


予定より30分遅れぐらいで到着!

コミプリスタッフのブログ

ブログタイトルっぽいのが友達のバンドです。

アニソン系の曲目を演るイベントだったのですが、
友人バンドはるろ剣とか星矢とか2時間(!?)練習したMCとか

ただ曲を演奏するだけじゃなくて、見て楽しいように考えられてて
しかも、懐かしいなーっていう曲ばっかりで楽しめました。

ただ、期待してた

ボーカルの幕末トランスフォーム がなかったのが心残りでした。(´・ω・`)


続いて、日曜日はお花見。

バンドリーダーが、ライブ後そのまま徹夜で場所取りしてくれた甲斐あって、
会場(上野公園)ではほぼ桜咲いてない状態だったのに

コミプリスタッフのブログ

!!!
ちょっと咲いてる!

すごい特等席だったんじゃないかな。
ありがとうバンドリーダー!


コミプリスタッフのブログ

おまけ。