趣味♪ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

にここんにちわぁ~ seikoですはーと


昨日のどんより雨 雨が・・・。 凄かったですね。

皆さんは大丈夫でしたか?


風が怖かったです。

家の植木はめちゃめちゃでしたあせ



でも今日は良い天気音符 お出かけしたい気分です。




さて 私の趣味でもあるダンスの一つ、フラメンコバラ


先日注文していたものが届きましたキター


実は2ヶ月後に発表会を控えているので

使用する小道具等を…



コミプリスタッフのブログ


今回は、guajiras(グァヒーラ)です

アバニコ(扇子)を使った踊り。

結構優雅で華やかに表現しなければならないので

難しいです~。 色気ないし…やられた




コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ


このお花は髪飾りです。

結構でかいんですが、ワンポイントでつけますえへ


やっぱりピンクかなぁ なんて今からワクワクしてます。



練習も 急にピッチが上がって、先生もスパルタに入ってきてます

毎回必死になるんですが、なかなか身につかないですなく


でも見てくれる人がいる限り頑張りますョ。


筋肉痛や腰痛に負けてられないわっfight!!!


ちなみに浦和の埼玉会館です… 顔