日曜の朝 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


うっちゃんに滋さんと呼ばれているJYUNです。


画像を見て吹いたのは言うまでもありませんww


( ´-`).。o0(アスマ先生を意識してたんだけどなぁ・・・



最近、歳のせいか早起きしてしまうんですがあせる


4月に入って日曜の朝が熱いですねぇメラメラ


オリジナル世代なので「聖闘士聖矢Ω」見て、この時間でいいのか?とつっこみつつ「宇宙兄弟」(時間ちょいかぶりぽよぽよもw)見てからの~お約束のスーパーヒーロータイム。


プリキュアを流し見ながらトリコ、ワンピースは外せない感じww


出かけようと思っていても、ほぼTVに釘付け状態で一日が終わってしまうパターンです・・・



もうちょっち出かけないとネタがぁぁぁぁぁ



コミプリスタッフのブログ


とりあえず、会社のデスクに飾ってある、執念で出した巫女さんとバザラでお茶を濁しておこうC= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘