ACE | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

( ノ゚Д゚)こんばんわおんぷ


お仕事帰りにソーイングセットを買って帰ったら針が入っていなかったボスです(´;ω;`)涙

針ってソーイングセットには含まれないんだな・・と初めて知りましたΣヽ(゚Д゚○)ノ



今日はお出かけしていたので、こんな時間の更新ですが、土日の出来事でも・・・ハート


土曜日と日曜日に行ってきましたぁぁぁ嬉しいw


ACE~アニメコンテンツエキスポ~

幕張メッセへ・・・



コミプリスタッフのブログ


どちら様か写ってしまってるw


この時間はまだ曇りだったんですけどね・・・・(´∀`;A

ミルキィホームズとアクセルワールドのステージを見る予定だったので、朝早く行ったのが大正解でしたハート


ミルキィ終わっておやつの時間くらいの嵐が半端なくて・・・傘は全く役に立ちませんでした・・・・

電車が止まってステージに間に合わなかった人や結局来れなかった人もいたそうで、(´・ω・)カワイソス


ステージの他に


コミプリスタッフのブログ


こんなんや



コミプリスタッフのブログ


1/1 まどかや



コミプリスタッフのブログ


こんな特大タペストリーまでありました。


なかなか楽しめましたよぉ。

こういう展示会?に行くと本当にお勉強になりますねぇ・・アップ


そして、日曜日は素敵なお天気キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


blood-cのステージを見てきましたきゃー

奈々さまがとっても近くて大興奮でした(v^ー゚)ヤッタネ!!


なんて、充実した二日間。

また、いろんなイベントに行きたいなぁ・・・ラブラブ



コミプリスタッフのブログ