カタログ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~スージーですあひる

週末の関東は桜が見頃のようですね~◎ω◎c.blossoms*
桜といえば…で思い出す作品はいっぱいありますが
私の世代ですと特にガンダムSEED第一話が思い出深いですc.blossoms*
そうっ幼少期のキラとアスランが別離する前のシーンですよ!!
SEEDは最近のようでもう10年前の作品なのですね…汗びっくりです

さてさて桜はさておき。春真っ盛りではありますが
みなさま5月の大イベントに向けて準備は順調でしょうかっえ゛!

このたびコミプリでは5月3日~4日におこなわれます
「SUPER COMIC CITY21」カタログに広告を丸々1ページ
どどーんと掲載して頂く運びとなりましたきゃー


$コミプリスタッフのブログ


お~~きらきら!!きらきら!!

カタログをお持ちの方・そして当日参加される方は
ぜひ見つけてみて下さいねびっくり

そしてそして5月のイベントに向けて
コミプリでは新たにキャンペーンを公開予定ですハート
こちらもお見逃しなく>w<