スイート | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


コミプリの料理番長のJYUNです。



コミプリスタッフのブログ


最近、スイートチリソースにハマってるんですが、いろいろと使えて便利なんです。


そのままだったら、フィレオフィッシュにチョイ足ししたり、殻付きのエビをニンニクと炒めた物につけても良し

チキンライスを作る時に入れるとナシゴレン風、あと、意外とさつま揚げに合うんです。


オススメはスイートチリに賽の目に切ったトマト、みじん切りの玉ねぎ、ニンニクとオリーブオイル

それにレモン汁に刻んだパクチーで「エスニックトマトソース」


夏はこのソースにカッペリーニを入れて、冷製パスタにしたり、今回は鯖の塩焼きにかけましたが、鶏肉や豚肉のソテー、秋刀魚の塩焼きにもあいますよ音譜


コミプリスタッフのブログ


日曜の納品帰りにボスと行ったワンフェスは二人してエヴァレーシングのおねいさんしか撮ってなかったので・・・ww

詳しいレポートはウッチャンがしてくれるでしょう。多分、きっと・・・