LiSA | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますヽ(*´∀`)ノ音譜


本日の担当はボスですハート②

土日になると充電のためにライブによく行く私。


土曜日は、shibuyaWWWでの


LiSA FC イベント

「リサラボっ。」Presents リアルLiSAッ子祭~ちょこちょこっ~


に行ってまいりましたぁぁぁ( ´艸`)ハートぃっぱぃ


仕事しろよ!!って天の声が聞こえてきそうだけど・・・

月曜日~金曜日までは全力でお仕事してますよ~w

たぶん・・・汗


グッズ購入(*´∀`*)


コミプリスタッフのブログ

全部、可愛いですおんぷ


ライブは、思い切り楽しんできましたラブ

LiSAがめっちゃめちゃ可愛かった(´∀`*)ウヒヒ


最後にまさかのサプライズビックリ


直接、チョコレートを手渡しです(;´Д`)ヒャー

緊張して、何をお話したのかも忘れましたあせるあせる



コミプリスタッフのブログ


でも、ホント楽しかったですラブラブ


そして、昨日は・・・

東京ビッグサイトからのぉ幕張メッセテヘッ


もちろん、お仕事ですよ!!!!!!



コミプリスタッフのブログ

エヴァレーシングのレースクイーンさん達ですハート

いやぁ~、可愛かった。目の保養になった。


いいねぇ。いいねぇ。(ΦωΦ)フフフ…←ただのおっさん



ワンフェス、色々とお勉強になりましたクラムボンは笑ったよ

自分たちでも何か作ってみたいなぁ・・と考えさせられました(`・ω・´)キリッ


帰りには、昨日開通したゲートブリッジ→お台場でガンダム→レインボーブリッジと通って帰ってきました。


隣がJYUNさんじゃなかったらなぁ・・・と思ってみたり・・・( *´ノд`)コショショ


たくさん、充電できた土日でした(≧▽≦)キラキラ