北浦和! | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

aknaknaknaknakn

すっかり食べキャラに定着しつある seiko です 食事


昨日は ハートバレンタインハート でしたねぇバレンタインチョコ

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか???


私はというと…



女4人で女子会でしたワイワイ


嬉しいやら寂しいやら…複雑な思いです涙

私の友達は皆暇なんかい!! 色気のない飲み会ですょsao☆


タイトル通り、北浦和へ行ってきました江ノ電


このメンバーはハードなので一軒では終りませんょ~



最初のお店!

駅から5分位の場所にある 韓国料理 のお店


韓美食 オンギージョンギー



コミプリスタッフのブログ

















目の前がコンビになんで分かりやすいお店。私は初めて行った店ですが、とても美味しかったです。

今回焼肉は食べてませんよぉプン。


サラダとトッポギ薬膳のスープをいただきましたぁ満足


ランチがとても美味しいよぉと言ってました目


食べログ
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11004437/



さてさて、次のお店!


スペインバル エルマニータ



コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ





















出来たばかりのお店クラッカー


オンギージョンギーから徒歩1分位

近場で飲み歩き♪

ここはスペイン料理のお店。一階は立ち飲みスペースで二階に席(4人・2人・2人テーブル)があります。

でも、とても狭くって 予約しないと入れないかもです。


飲み物も食べ物も最高でしたよ食事乾杯



今回頂いた料理は、

・小エビのアヒージョ
・生ハム
・マッシュルームの生ハム詰
・サラミ盛り合わせ


飲み物は

・シェリーハイボール ←オススメ


ちょーうまっ*んまそう・・・


食べログ
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11028743/



ここでタイムリミット時計

翌日も仕事なので 仕事組は帰りましたkonatu

お休み組は大宮の街に消えていきましたょCocktailキラキラ




最後に…

行ってはいないお店なのですが、オススメのお店があります。

情報を頂いたので、ご紹介しちゃいます。


「koisa」
コミプリスタッフのブログ















西新井大師門前にあるお店だそうです。


多国籍料理、シーフード料理 で素材が全て新鮮なもので

とても美味しいという事でした。

近々行ってみようかと思っています。


グルメWalker 東京
http://gourmet.walkerplus.com/105461027848/



あ、そうそう忘れてましたが、最初の頃に紹介したお店

蕨にある 「ACE」

大人検定 なんと クラウン2位 でしたぁ って事で

行って来ました。


頂きました きらきら2000円お金 ヤッター!(みどり)