世の中は ダブルクロスな 三連休

なんでしょうか。どうぼ。あた門亭臼スキーですayaさて、ダブルクロスな連休最後を彩るあたモンブログの中継ぎ記事なのですが、相変わらずネタがないので、今日も「サラッと」MHOのゲバゲバ一角竜でも見てやり過ごしたいと思うております肉球 くろ

今回の一角竜も極限狩猟というイベントに登場する「ヤバゲなやつ」なので、全体がゲバゲバしているということを念頭に置きつつ、ありがたぁ~い狩猟動画に感謝もしつつ、見て観てみましょうそうしようにかっうけけけけけけけ





どうえしたか?ゲバっていましたね。無印からのハンターならば、やはりモノブロスといえばココット村の英雄団とヒーローブレイド(裏庭に刺さってた)、そして狩猟パーティーがなぜ四人なのかというジンクスなのかという逸話を思い出すのですが、気になるお子さんはこちらをご参照あれですにま~

「なぜなに☆あたモン」~伝説の剣とあたち

どうえしたか?ゲバっていましたね。ダブルクロスなヤングハンター達もこれで明日の学校で「うんちく威張れる」でしょうか。「だからなに?」って言われたら早退しましょうにま~

動画の印象ですが、個人的にはゲバゲバモノブロスよりも双剣が発する氷のエレメントの方が気になって仕方ありませんでした。画質が良いので、より「カリカリ」したロックアイスなエフェクトで見てて気持ちいいのと同時に、少し肌寒くなりました(嘘)

それにしても砂竜のイカしたあいつ「ガレオス」は相変わらず鬱陶しいですねぶー腹から滑ってきて「ぶーーっ」って砂吐いたり、「人がやってる」のにノコノコ歩いてきたり、目がちっさかったり、「ドス」に至っては立ったまま寝る始末だし、どうしようもありませんふん

↓そんなあいつが立って寝ている証拠写真はこちらカメラ

「紫げりょす君×2」であたち、また怒るの巻き

どうえしたか?ゲバっていましたね。これでまたひとつ、ダブルクロスなヤングハンターも明日、明後日、ひいては次学期もまた「うんちく威張れる」でしょう。「だからなに?」って言われたら「うるせぇぷんぷん」つって、教室の隅で壁に向かって体育座りしながら独りで狩りましょう。そんな時、優しく「ひと狩りしようぜ」って肩を叩いてきた素敵な隣人こそが親友と呼べる「やつ」なのかもしれません。そんでそんな激アツな友情物語を尻目に「男子って、ほんと・・」なんつって微笑んでる女子もまた「いいやつ」でしょう。

そんなわけでゲバゲバモノブロスには一切触れることなく、今日も無事にエンディングを迎えたいと思います。







今年も花見ぃ・・誘ってくれるよな?



暖かくなってきましたねぽけ~
今年も見よう♪桜見ようさくら





下ランキング参加中なんだ!みんなの激アツ一票で応援してくれよな!!

次回「あたちのモンハン日記」ザ・ストーリーモードはさ!?

3/23(木)0時更新 「パンツとピザとイケてるインコ/前編」~ハードボイルド★バード探偵シリーズ

をお送りいたします♪ほんだらさ!次回もあんまんみたいにまるまって読も見ようぽけ~