🌈オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」

誕生のプロセス↓

 

 

 

【「十勝ヒルズ」

北海道ガーデン街道ツアー

 

 

 

みなさん、おはようございます🌞

光のメッセンジャーkiyomiですキラキラ

 

今日も穏やかな朝が迎えられ、

感謝です照れ

 

 

2024.7.4~2泊3日で

北海道ガーデン街道を

めぐるツアーに参加しました!

2泊3日で9カ所訪れた旅は

とても充実していました😊

備忘録としてここに残して

おきます♪


☆二日目「十勝ヒルズ」
 

今回のガーデンをめぐる

旅の中で素敵な花に

出会えるのが喜びでした💓


花の中でも薔薇は私に

生きる希望を思い出させて

くれます。

 

 

丁寧にバランス良く植え

られた薔薇と出会えて

良かった🌹



広々とした蓮の池もあり、

ゆっくりと時間を過ごせる

場所を探しておられる方

にはオススメです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*北海道ガーデン街道

パンフレットより抜粋↓

【十勝ヒルズ】
ゆったり広がる心地よい、

丘の上の庭園

澄んだ空気においしい水、

十勝の魅力がいっぱいの

ガーデンへようこそ。

 

季節ごとに表情を変える

花々や、野菜や果樹などを

テーマにしたガーデンが

あなたをお迎えします。

 

園内には食事やお茶が

できるカフェがあります。

 

大きな窓から見える

開放的な景色をゆったり

楽しめます。

 

 

・・・・・

 


 

 

キラキラ関連するブログ記事です↓

 

 

・「共に自由になるために」→

 

・「光の記憶をつくるには」→

 

・自分の声を聞いて自分を知る→

 

・「声の再生への道のり~暗闇だった

人生から、光に照らされる人生へ」→

 

・「私にとっての光とは?(前編・後編)」→

 

・「光と共に生きる①~⑩(声の再生への道のり)」→

 

・「読むだけで人生を照らす物語①~」→

 

・「この世を楽園にする

 虹色ヒーリングプロジェクト」→

 

・「100人の喜びの物語で世界を変える

  100ストーリープロジェクト」→

 

 

 

キラキラ私の体の中の光を体験したあとの

記録です↓