🌈オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」

誕生のプロセス↓

 

 

 

【今週のメッセージ:7/1~7/7】

 

 

 

みなさん、おはようございます🌞

光のメッセンジャーkiyomiですキラキラ

 

今日も穏やかな朝が迎えられ、

感謝です照れ

 


私たちは情報を選択してとりいれ

生活をしています。

 

 

ここ数日緊迫した社会情勢に

注目していました。

 

 

大量に情報を入れたため、

知らないうちに緊張して

疲れたようです爆  笑

 

 

元気を取り戻すために、

睡眠に気をつけました。

 

 

質の良いお水も飲みました。

 

 

なんとか持ちこたえた体に

感謝ですラブ

 

 

ポンコツな私を支えてくれる

体・心・魂に感謝しながら、

激動の時代への入り口を

くぐってまいります赤薔薇

 

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

それでは今週のメッセージをお届けしますね ルンルン

ふんわりリボン今週のメッセージは・・・

 

 

 

 

 

 

 

フラワーセラピーオラクルカード

 

株式会社JMA・アソシエイツ(ライワークス)

 

 

 

【エネルギーを浄化する/

セントポーリア/第6.7チャクラ】

 

 

「エネルギーは目に見えなくても

あると感じられます。

 

 

手と手を近づけると、間に

ピリピリとしたものを感じます。

これがエネルギーです。

 

 

現在は大きな変化のエネルギーで、

心身のバランスを崩しやすい時期。

 

 

人の不安や恐怖に影響されて

眠りが浅い方もおられるかも

しれません。

 

 

睡眠はエネルギーを回復する

大切なものなので、睡眠の

質を上げてみましょう。

 

 

早寝早起きは、体調を整える

ためのうってつけの習慣です。

 

 

また、良質な食事や水も

エネルギーを浄化するために

必要ですよね。

 

 

笑いはエネルギーを浄化する

最強のアイテムです。

 

 

暗い世の中だからこそ、

上を向いて笑ってみてください。

 

 

笑うと思考の枠がはずれ、

視野が広くなってものの見方が

変わり、見たことがない世界へ

歩み始めるでしょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ関連するブログ記事です↓

 

 

・「共に自由になるために」→

 

・「光の記憶をつくるには」→

 

・自分の声を聞いて自分を知る→

 

・「声の再生への道のり~暗闇だった

人生から、光に照らされる人生へ」→

 

・「私にとっての光とは?(前編・後編)」→

 

・「光と共に生きる①~⑩(声の再生への道のり)」→

 

・「読むだけで人生を照らす物語①~」→

 

・「この世を楽園にする

 虹色ヒーリングプロジェクト」→

 

・「100人の喜びの物語で世界を変える

  100ストーリープロジェクト」→

 

 

 

キラキラ私の体の中の光を体験したあとの

記録です↓