🌈オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」

誕生のプロセス↓

 

 

 

【今週のメッセージ:5/27~6/2】

 

 

 

みなさん、おはようございます🌞

光のメッセンジャーkiyomiですキラキラ

 

今日も穏やかな朝が迎えられ、

感謝です照れ

 

 

先日「須磨離宮公園」~

「神戸迎賓館」~「有馬温泉」

~「神戸布引ハーブ園」へ

訪れました。

 

 

バラの季節は方々へ出かける

ので忙しいです赤薔薇

 

 

須磨離宮公園は新神戸駅から

40分ぐらい。乗り換えに

ドキドキしながら無事に

到着できました♪

 

 

広大な敷地に色とりどりの

バラが満開!

 

 

 

噴水が印象的でした⛲

 

 

 

まるでフランスの宮殿のお庭

のよう✨須磨離宮公園、

オススメです💓

 

 

神戸迎賓館のクラシックな

内装にときめいてラブラブ

 

 

 

 

その後有馬温泉に泊まって

金水と銀水のお湯につかり、

リラックスしました。

 

 

 

翌日は神戸布引ハーブ園再訪。

バラのアーチが素敵すぎて、

夢のような景色でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き疲れたあとは、いつもの

布引バーガー、ハーブジュース、

サバランを頂きました♪

 

 

このようなご時世だから

いつどうなるかわからないので、

美しい景色をしっかりと目に

焼き付けておこうと思いますウインク

 

 

 

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それでは今週のメッセージをお届けしますね ルンルン

ふんわりリボン今週のメッセージは・・・

 

 

 

 

フラワーセラピーオラクルカード

株式会社JMA・アソシエイツ(ライワークス)

 

 

 

【地球のエネルギー/

アガパンサス/第1チャクラ】

 

 

「今の地球のエネルギーは

大浄化中でうごめいている

かのようです。

 

世界では様々な出来事が

起きて、私たちを不安に

させます。

 

不安になればなるほど

世界の情勢に同調して

しまい、的確な情報を

キャッチするのが

難しくなります。

 

 

このようなご時世は

どんな情報を手に入れる

かで行く道が変わって

きます。

 

 

あなたはどんな未来へ

進みたいですか?

 

 

大変な世の中で気を

確かにもつのは難しい

でしょうが、あなたが

生き抜いた先には

どんな未来が待っているか

イメージすると、

あなたに合った情報が

やってくるでしょう。

 

 

日々浄化をし、静けさに

チューニングしてまいり

ましょう」

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ関連するブログ記事です↓

 

 

・「共に自由になるために」→

 

・「光の記憶をつくるには」→

 

・自分の声を聞いて自分を知る→

 

・「声の再生への道のり~暗闇だった

人生から、光に照らされる人生へ」→

 

・「私にとっての光とは?(前編・後編)」→

 

・「光と共に生きる①~⑩(声の再生への道のり)」→

 

・「読むだけで人生を照らす物語①~」→

 

・「この世を楽園にする

 虹色ヒーリングプロジェクト」→

 

・「100人の喜びの物語で世界を変える

  100ストーリープロジェクト」→

 

 

 

キラキラ私の体の中の光を体験したあとの

記録です↓