🌈オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」

誕生のプロセス↓

 

 

 

【今週のメッセージ:4/1~4/7】

 

 

 

みなさん、おはようございます🌞

光のメッセンジャーkiyomiですキラキラ

 

今日も穏やかな朝が迎えられ、

感謝です照れ

 

 

先日さかいゆうさんのライブへ

参戦してきました。一週間

以上経ちますが、いまだに

余韻に浸っておりますラブ

 

 

・バンドのみなさんとピタッと

合った演奏&ピアノの超絶技巧

 

・魂にダイレクトに届く癒しの

歌声

 

・素敵なお人柄

 

今まで観に行った日本人の

ライブの中で、一番感動

しました!

 

 

 

 

 

日本中のみなさんが、観に

行って欲しい!3/31東京の

ライブへ行ける人が羨ましい!

 

 

呼吸がピタッと合うと、

とても心地よいことが体感

できました♪

 

 

今週も、自分と呼吸を合わせ、

心地よくすごして参りましょう~赤薔薇

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それでは今週のメッセージをお届けしますね ルンルン

ふんわりリボン今週のメッセージは・・・

 

 

 

フラワーセラピーオラクルカード

株式会社JMA・アソシエイツ(ライワークス)

 

 

 

【本当の自分になる/ワラタ

/第3.7チャクラ】

 

 

「私たちは社会の中で暮らして

いるので、世間用の仮面を

つけて暮らしています。

 

世間には世間への顔があり、

世間に見せていない顔も

もっています。

 

表裏がない人はめったに

いなくて、表裏があっても

よいのですが、差があると

生きづらくなってしまう

かもしれません。

 

表裏の両方を貫いて私たちを

観察している本当の自分は、

めったに顔をのぞかせません。

 

本当の自分は、楽しくて

面白い方を選び、遊ぶことで

満足します。

 

逆に言えば、本当の自分に

出会いたければ、面白い

ことを遊べばよいのでしょう。

 

良い悪い、正しい間違って

いるという、常識の枠組み

から離れ、遊んで暮らす

人生を送れば送るほど

本当の自分に出会え、

喜びにみちた人生を

歩むことになるでしょう」

 

 

 

キラキラ関連するブログ記事です↓

 

 

・「共に自由になるために」→

 

・「光の記憶をつくるには」→

 

・自分の声を聞いて自分を知る→

 

・「声の再生への道のり~暗闇だった

人生から、光に照らされる人生へ」→

 

・「私にとっての光とは?(前編・後編)」→

 

・「光と共に生きる①~⑩(声の再生への道のり)」→

 

・「読むだけで人生を照らす物語①~」→

 

・「この世を楽園にする

 虹色ヒーリングプロジェクト」→

 

・「100人の喜びの物語で世界を変える

  100ストーリープロジェクト」→

 

 

 

キラキラ私の体の中の光を体験したあとの

記録です↓