毎日22時まで残業していた元キラキラ(中身ボロボロ)銀座OL

「みたこ」のブログ。

専業主婦に転身&食べていけるフリーランスライター目指し奮闘中!

4歳娘ポコミと0歳息子ポコタとの貴重で楽しい(苦しい)日々を

絵心のない絵とともに綴っています。

 

 

アラフォー疲弊主婦みたこです。

 

息子の入院ももうすぐ1週間。ようやく入院生活に慣れてきました。(私が。)



息子の入院なのに、とりあえず質問は全て私に対してなされるので、(息子8ヶ月なんだから当たり前。)



最初は、




サムネイル

昨日はよく眠れました?




の看護師さんの質問にも、一瞬戸惑う。



ちょっと狭かったですけど、まぁまぁ眠れました!



あんたじゃないよ!!



恥ずかしかったのが、




サムネイル

お食事、どれくらい召し上がってますか?






だから違うって。




サムネイル

おしっこ、うんちの回数はどうですか?






あんたの聞いてどーすんだよ。誰も聞きたくないよ。



ようやく息子の状態を即答できるようになりましたが、どうしても自分のことを聞かれてると思ってしまう、自己中すぎるアラフォー母。



徳の高いこの人たちとはとんでもない違いです。


【徳の高い人たちシリーズ】




 

アラフォー母が『試してみました』飛び出すハート

 

産後や加齢による薄毛にお悩みならコレ!

アンバサダーやってます。

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

ポコミが『こどもちゃれんじタッチ』始めました!朝からタブレット学習やってます!

こどもちゃれんじ

 

 

超絶時短!なのにおいしい!!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

イベントバナー

 

子どもの浴衣買うなら断然セパレートタイプ!着崩れもしないし、着せるのがとにかくラク!

【23年SS新色】浴衣 子供 セパレート ワンピース 韓国子供服 韓国子ども服 Bee キッズ カラバリ 女の子 帯 花 百合 リボン レトロ レース 椿 古典 ひまわり 毬 牡丹 薔薇 簡単 花火大会 夏祭り 夏 90 100 110 120 130 140 ◇浴衣3点セット◇

 

【最大2,000円OFFクーポン】【先行予約販売】浴衣 子供 セット レトロ 女の子 「なでしこ」 変わり織り浴衣2点セット 古典柄 レトロ モダン 子供 キッズ 浴衣 へこ帯 兵児帯 100cm 110cm 120cm 130cm レトロ 女の子 新作