清洲橋を逆に渡れ | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)


そこはかとない事情により
今週月曜から金曜まで清澄白河へ通うことに
ラッシュ時の片道約2時間行程は正直ツライです
中央線・大江戸線合計 ¥755(IC)
(;´Д`)


…で
やっとこ最終日を終え、時刻は17時半すぎ
かねてから行きたかった清洲橋へ向かいました
清澄白河駅から徒歩7分くらいですし
この機は逃せません、決行します
(^_^)






清洲橋とくれば、やっぱり「これ」ですね
(^o^)





やっぱり「夏」のほうが明るく楽しくて好きです
ベイベーゲォンマイキャデラック(だっけ?)
…という男性の声は「つのだ☆ひろ」
(先日、大相撲夏場所の桟敷席に居たような?)
(^o^)






…あれ?こんな色だったっけ
ドラマの時は水色っぽかった記憶がありますが
青味の強い色に塗り替えられたようですね
(^o^)







立川市では見られない光景を眺めつつ
橋を渡って対岸に行き、Uターンして駅へ
帰りも片道2時間、ゆっくりしてられません
次に来れたら隅田川遊歩道をのんびり歩きたいです

…ん?
今度の「アド街」は清澄白河ですか
これはタイミング良いのか悪いのか?

ちなみに、初めて「清澄白河」の名前を聞いた時
福島県だと思った丸顔です
(^o^)